Loading…

スポンサーサイト

Posted by ureca! on --.-- スポンサー広告

東北地方の被災建築学生を支援する

Posted by ureca! on 05.2011 つぶやき   0 comments   0 trackback
こんにちは
ユーレカ! ヤマダです


タイトル通り「東北地方被災建築学生への模型材料・模型道具支援」することにしました
仙台で被災された加藤拓郎さんがツイッターで
1.jpg



2_20110405124320.jpg

と つぶやかれていました


同じ建築系学生としてすぐ助けられることがあるなら
届かない募金よりよほどわたしは協力したいとおもいます


ユーレカ!でやろうかとおもっていましたが


3_20110405124320.jpg

と 椙山女学園大学の橋本雅好先生がつぶやかれていましたので
ユーレカ!のヤマダはこちらへ協力します


もし 何かしたいとおもっている名古屋の学生がいるようでしたら
雅先生に連絡をとられてみるといいかとおもいます


Twitter:hasshi_masa
HP:橋本雅好研究室



せっかく支援するのですから 団体とかムダな垣根でムダな労力を消費せず
連携していけたらいいのではないかなと

以上です
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ureca09.blog5.fc2.com/tb.php/99-4b8402b4

PROFILE

ureca!

Author:ureca!
こんにちは
名古屋で建築系学生の有志があつまってデザイン/アート活動してます
ユーレカ!といいます
まずはここをみてくださいね

MAILING LIST

ユーレカ!のメーリングリストに登録

mail:
過去のメールをみる

ユーレカ!in twitter

SCHEDULE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

QR-CODE

QRコード

