Loading…

スポンサーサイト

Posted by ureca! on --.-- スポンサー広告

NAGOYA CROSSING PARTY 2が開催されました!

Posted by ureca! on 21.2010 イベント   2 comments   0 trackback
こんにちは!ユーレカ!タカマです!!

2010/12/19 にNAGOYA CROSSING PARTY2が開催されました!!

今回もたくさんの方にお越しいただきましたありがとうございました!!

今回のプレゼンテーターは
・FLAT さん
・ゼロワン さん
・版築ワークショップ さん
・Studio Nagoya さん
の4組でした!

MORITASAN.jpg

みなさん今後の拠点の利用方法や、みなさんの今後の活動など、
さまざまなテーマでプレゼンしていただきました!
ありがとうございました!!

2


拠点での初めてのイベントということで、このNCP2をきっかけにいろいろな使用方法を提案していただけるといいな!と思います。
また、拠点の@kyotenyanushiさんには大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

3


またNCP3の開催ができるといいなと思います!
ご意見・ご感想などあれば ureca.09@gmail.com までお願いいたします!!

スポンサーサイト

こちらこそありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。

これからも応援させていただきます。
2010.12.22 19:58 | URL | @kyotenyanushi #- [edit]
こちらこそ!!
大変お世話になりました…

今後ともよろしくです!!
また反省会におじゃまします
2010.12.23 12:33 | URL | ヤマダ #Xb9NgEVM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ureca09.blog5.fc2.com/tb.php/89-632ba96d

PROFILE

ureca!

Author:ureca!
こんにちは
名古屋で建築系学生の有志があつまってデザイン/アート活動してます
ユーレカ!といいます
まずはここをみてくださいね

MAILING LIST

ユーレカ!のメーリングリストに登録

mail:
過去のメールをみる

ユーレカ!in twitter

SCHEDULE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

QR-CODE

QRコード

