Loading…


Posted by ureca! on --.-- スポンサー広告

URECA!×Y-PAC presents NAGOYA CROSSING PARTY

Posted by ureca! on 22.2010 イベント   0 comments   1 trackback
NCP0224


どうも ユーレカ!ヤマダです

2月24日 名古屋にて建築系学生の交流会を企画しました!!
その名も

URECA!×Y-PAC presents
N A G O Y A  C R O S S I N G  P A R T Y


です!!
(ちなみにY-PACさんとはこんな団体です!!)

何をやるのか??など 以下に記載します!!



[ 何 を ?? ]
学生版ぺちゃくちゃないと風を予定してます
縛りのあるプレゼンをし その後交流会にしようと考えてます


[ ど ん な プ レ ゼ ン ?? ]
ひとり 20秒×10枚 のスライドでプレゼンをしていただきます
参考までにテーマは…
自己紹介
最近の活動
卒制
進路
興味があること
関心があること
可能性を感じること
等… なんでもアリです(笑)

個人的には「可能性を感じること」というのをきいてみたい
いかにも学生らしいですし
いい議論にも発展しそうなので

あとは成果ではなくて途中の思想をメインにしてくださると狙い通りかなと


[ 何 の た め に ?? ]
主な目的は 交流かな…
できれば今後につながるよう あとに残せる交流にしようと考えてます
ツイッター名刺とか出席者名簿を 来場者に配ろうかと…!!
スタンプラリーみたいに出会ったひととのネットワークを確認できたらたのしそうなので


[ 誰 が ?? ]
建築系学生 を主に想定してますが
とくに学生にも建築にもこだわってません
ただ 学生のノリをたのしめる方ならいいのかなと思います


[ い つ ?? ]
2/24 (WED) 18:30-21:00


[ タ イ ム テ ー ブ ル ]
18:30 開場
18:45 前半開始
    5名(おみくじで決定??)
19:15 前半終了 歓談
20:00 後半開始
    5名(おみくじで決定??)
20:30 後半終了 歓談
21:00 おひらき

フミヤさん
コユリさん
ミキホさん
リョーベさん
ムラカミさん
タイガさん
トモコさん
TSMTさん
ヤンバルさん
コイズミさん
ヒラテ

当日 とびこみの発表もアリかな


[ ど こ で ?? ]
@GROK
http://www.grok-life.com/


[ 参 加 費 用 ]
¥2,000+1drink


[ ハ ッ シ ュ タ グ ]
最新情報はツイッター上で #NCP0224 でつぶやかれています
検索結果



また なにかあれば書きくわえてきます!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ureca09.blog5.fc2.com/tb.php/55-155c0f7a
2/24の夜にとあるイベントでプレゼンすることになりました。 【URECA!×Y-PAC presents NAGOYA CROSSING PARTY】 http://ureca09.blog5.fc2.com/blog-entry-55.html 詳細は上記で。 企画者の方からご連絡をいただきまして、出演させていただくことになりました。 具体的に何
2010.02.18 02:06 ケンチククラブ

PROFILE

ureca!

Author:ureca!
こんにちは
名古屋で建築系学生の有志があつまってデザイン/アート活動してます
ユーレカ!といいます
まずはここをみてくださいね

MAILING LIST

ユーレカ!のメーリングリストに登録

mail:
過去のメールをみる

ユーレカ!in twitter

SCHEDULE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

QR-CODE

QRコード

