Loading…


Posted by ureca! on --.-- スポンサー広告

2009年もあとわずか!

Posted by ureca! on 30.2009 そのた   2 comments   0 trackback
どーもー卒研締切を控え、年起こすのを少し恐ろしく感じているタカマです。

2009年ももうすぐ終わってしまいますね。
2009年はUreca!が発足した年!みんなでいろんな活動をしましたね♪
最初は本当にできるのかわからなかった事も、みんなの力で実現したね!
2010年もUreca!はいろんなことにチャレンジしていきましょう!!

っということで、さっそく仕事のお話です。w
覚王山にあるカフェ「Ji.Coo.」からいろいろ仕事のお話をいただきました。
とりあえず書き出します。

①ミニライブのステージのちょっとしたデザイン
(JICAの時のような簡単な操作で解決していきたい)
②店の紹介フライヤー
(株主などに配布するもの)
③WEBのデザイン
(既存のHPをよりよくしたい)
④バレンタインメニューの作成
⑤インテリアに使うポストカード作成
⑥ライブのポスター&チラシ作製
(毎月あります)

たくさんあります!
①②③は作業に時間がかかりそうですが、④⑤⑥は比較的短期間でできると思います。
みなさん興味があったらどんどん参加してください♪
またメーリングで参加者を募ります。それまで何に参加しようか考えておいてください♪

そしてUreca!メンバーからの企画提案も楽しみにしてます♪

ではみなさん良いお年を!!

やりたいです!!!
どれにしようか迷っちゃいます。。。

心がゆれてます・・・by粉雪

ミッポウとあけはミッポウ家でラヴラヴしてます!

2009.12.31 20:53 | URL | ミッポウ&あけ #- [edit]
覚王山とユーレカ!は縁が深いですねー
こーゆーつながりは大事にしたいです

チーさんが星が丘テラスさんとの企画もあたためてらっしゃるはずなので
そちらもぜひやりましょう!!

モモコも個人的にやりたいイベントがまだありますが(笑)
初詣にいってまいります
2010.01.01 11:49 | URL | モモコ #Xb9NgEVM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ureca09.blog5.fc2.com/tb.php/51-0558f760

PROFILE

ureca!

Author:ureca!
こんにちは
名古屋で建築系学生の有志があつまってデザイン/アート活動してます
ユーレカ!といいます
まずはここをみてくださいね

MAILING LIST

ユーレカ!のメーリングリストに登録

mail:
過去のメールをみる

ユーレカ!in twitter

SCHEDULE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

QR-CODE

QRコード

