Loading…


Posted by ureca! on --.-- スポンサー広告

「みんなの祭り」準備中

Posted by ureca! on 27.2011 イベント   0 comments   0 trackback
どうも ヤマダです
昨日26日に明日28日に行われる「みんなの祭り」のワークショップでつかう
ペンシルバルーンのフラードームをちょっとつくってきました


P1050178.jpg
バルーンの個数を確認するキヌちゃん



P1050180.jpg
名工大の方々も手伝って下さいました!!



P1050182.jpg
バルーンを編むようにドームをつくっていきます



P1050183.jpg
トモちゃんの作業は早かったです どんどん編まれていきます



P1050185.jpg
スガイもがんばってます パーツを接続しているところです



P1050186.jpg
とりあえずはここまで!!



P1050187.jpg
中はいってみました



今日仕上げをして明日はアスナル金山にお目見えする予定です!!!
(詳しい予定: みんなの祭り公式サイト

広場エリアにて当日はできあがったフラードームに飾りつけるワークショップをやっています
ぜひ 遊びにきてくださいね



ヤマダ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ureca09.blog5.fc2.com/tb.php/110-653d268d

PROFILE

ureca!

Author:ureca!
こんにちは
名古屋で建築系学生の有志があつまってデザイン/アート活動してます
ユーレカ!といいます
まずはここをみてくださいね

MAILING LIST

ユーレカ!のメーリングリストに登録

mail:
過去のメールをみる

ユーレカ!in twitter

SCHEDULE

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

QR-CODE

QRコード

